SSブログ

半沢直樹 視聴率54.4% デマ [ドラマ]

スポンサーリンク




半沢直樹 視聴率54.4% デマ

半沢直樹の視聴率が54.4%だったという
デマが拡散しているみたいですね
どこの誰が流したデマかわかりませんが
非常に残念ですね。

そんな輩には「100倍返しだ」
image.jpg

半沢直樹視聴率54.4%はデマです。視聴率とは「ビデオリサーチ」社が
各所定の場所に設置して特定の世帯に設置し
集計を取り、発表する形になります。
 
尚、集計されたデータは翌朝に発表されます。
次の日が日曜、祝日の場合は、翌々日となるため
54.4%はデマです。
正式な公表は24日になります。



54.4%もあながちデマでもなさそうですが
半沢直樹なら行きそうな気もしないでもないですが
デマはデマです。

BUxJ-ecCYAAAxsN.jpg

それにしても最後のシーンで
頭取に出向を言い渡されましたね
完全に次回に続きますね
次回作が早くも気になってしまいます。

現在、tweeterのタイムラインでは、
視聴率54.4というデマが流れていますが、
それだけ世間の皆さんの注目を集め、
楽しまれていた証拠だと思います。


半沢直樹の最終回の視聴率の発表はまだされていませんが、
桁違いの数字が出ることはほぼ間違いないことでしょう。
因みに、日本でのテレビの最高視聴率は、NHKの紅白歌合戦
の81.4%(1963年・第14回)です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。