SSブログ

ダレノガレ明美 病気 何? [芸能人]

スポンサーリンク




皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、バラエティ番組のなかで
衝撃の過去を告白しました。
中学時代に病気で苦しんできたようです。
 
当時のダレノガレ明美は、白血病の
治療の副作用で髪の毛がなく
カツラをかぶっていたらしいです。

それに気づいた男子などが
ハーフということもあり、だいぶからかわれた
みたいです。

病気は何だったのかというと
白血病ということです。

励ましてくれた、その先生が顧問をしている
ソフトボール部に入部してソフトボールの
練習に励んでいたようです。

ダレノガレ明美が以前出演した
サンデージャポンで父親から、虐待されていた
過去を明かし、病気じゃなくて
ストレスではないか?と言われていました。

この病気は髪の毛だけではなく、全身の
毛が抜けるという女性にとってはかなり
ショッキングな病気みたいです。



そのほかに1年くらい言葉が喋れなくなる
失語症にかかったこともあるそうです。

そのほかのエピソードは偶然に元彼の
浮気現場に遭遇してしまい、無理やり
二人を近くの公園に連れ込み
「お前ら何してんだ」と怒鳴り二人に
土下座させたようです、

この男性とは別だとは思いますが
野球選手の方とお付き合いしていたという事もあります
そのお方が巨人の坂本選手だそうです。
だた巨人ファンのひとに相当のブーイングをされたようですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。