SSブログ

半沢直樹 最終回 視聴率は40%越え [ドラマ]

スポンサーリンク




皆さんこんにちは

視聴率を右肩上がりに伸ばし続けている大ヒットドラマ
半沢直樹、最終回の視聴率は40%超えてきましたね

15日放送の第9話では35.9%を記録しました。
おネエの国税官役の片岡愛之助さんは
「最終回予想外の展開ですから、お見逃し無く」と予告している。

image.jpg

やられたら、やり返す。倍返しだ!
今年の流行語大賞いただきですかね

半沢直樹 最終回の視聴率は
今世紀何位くらいまでいけます事やら
楽しみです。

半沢直樹は小説家の池井戸潤の「オレたちバブル入行組」
「オレたち花のバブル組」が原作になっています。





最終回の視聴率は45.6%くらい行くんでは
ないでしょうか?
半沢直樹VS家政婦のミタだと
家政婦のミタの最終回の視聴率が40%
半沢直樹の最終回の視聴率が45.6%
ってところですかね。

最終回に堺雅人さんの奥さんの菅野美穂さんが
ゲスト出演するという噂がありましたが
どうやらガセネタだったみたいですね。
是非とも二人の共演がみてみたかったですよ

最後に半沢直樹 最終回 視聴率
45.6%でお願いします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。