SSブログ

江頭2:50 逮捕  画像&動画

スポンサーリンク




江頭2:50が公然わいせつ罪で逮捕されましたが、
偉いですねぇ江頭2:50さんちゃんと謝罪してるんですね

江頭2:50はいい話もあれば、悪い話もありますね
江頭2:50は新宿区のCD販売のお店でイベント中の最中に
勢い余ってすっぽんぽんになって、逮捕されました。

エガちゃんやっちまいましたね
流石にそれは逮捕されちゃうね

m_E382A8E382ACE381A1~1.JPG


伝説になっている話は江頭2:50は震災の時に借金までして
生活必需品をトラックに積んで、被災地に向かいました。
これには感動しました。

江頭2:50の名言
俺を見て客が笑顔になる。俺はそれだけで幸せだ。」
「客の笑顔があれば笑わせるか、笑われるかの違いなんてどうでも良いことだ。」

江頭2:50は本当におわらいが好きみたいですね
まあ嫌いな人、好きな人分かれると思いますが
僕はかなり好きですね。心から人を笑顔に
してあげようと、そういう想いがヒシヒシと
伝わってきます。

今回の騒動は流石にやりすぎました。
でもちゃんと反省もしているようなので
皆さん優しく見守っていてください



「江頭2:50のぴーぴーぴーするぞ!8」
エガちゃんここでもやらかしてますね。
人気のインターネット番組の発売記念イベントで
脱いじゃっています。これも公然わいせつ罪で起訴
その前はトルコでオイルレスリングに
全裸で乱入して逮捕、
罰金75円を払い釈放、破格のお値段です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。