SSブログ

キス濱ラーニング スペシャル 北海道

スポンサーリンク




皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは

キス濱ラーニング スペシャル 北海道

感想 北山くんにピッタリな企画でしたね。
でも関東ローカルテレビだったのが残念でした。

キス濱はなんと北海道ではレギュラー放送されていないのですよ
皆さん知っていましたか?
こないだのスペシャルも放送されてなかったし・・・



でもなんと今回は北海道で放送されるみたい
9月20日(金)23時15分~
 
前回のスペシャルが高視聴率だったから
今回のキス濱、スペシャルはほぼ
全国区らしいです。

嬉しいです~

image.jpg

image.jpg

昔のラーニングで玉森くんが選んできた「石川の県庁所在地」の札
もう限界だったから、誰も食べられなくて 
大変だったんだよ!
でもなんとか金沢市って答えられたけどね

次の「文鎮は英語でどっち?」はたいぴーが自信アリげに
ガッツポーズしてたけど、結局残念外してしまいました
たなぴーは自腹で文鎮九本を購入していました。

次の問題はみっくんが決めた
ヨーグルトは戦国時代に食べられていた?いない?」
ここはキス濱みんなでラーニングして正解

次の問題は「このマヨネーズの名前は?」
これは千ちゃんが選びました。
ここもキス濱ラーニング スペシャルで正解

はいお次は「カチューシャは英語でどっち?」
みんな答えが解っているみたいですねぇ
お煎餅の裏に書いてある問題を見て
「イエーイ!」とピース(*^^)v
キス濱はカチューシャと選択しましたが
回答は不正解でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。