SSブログ

ショムニ 亡くなった 橋爪浩一 役者 [ドラマ]

スポンサーリンク




ショムニで亡くなった役者さんで橋爪浩一さんがいます。

image.jpg

出身 長野県
身長 183
元ファッションモデルです

主な出演作

「ドク」   
「しようよ2 女教師ナズナの場合」   
「彼女たちの結婚」
「いとしの未来ちゃん」
「世にも奇妙な物語」
「ニュースの女」
「凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家」
ショムニ第1シリーズ

死因は当時の滞在先のアメリカで
バイク事故でした。
享年26歳という若さで、他界されました。

同期には藤木直人さんや谷原章介さんいます。
こう見ると惜しい方を亡くしたと思います。



名脇役の女優さんで深浦加奈子さんがいます。
この方もショムニに出演されていました。

image.jpg

出身  東京
誕生日 8/25
享年 48歳でした  死因は大腸がん

代表作品
「家なき子」
「スイートホーム」
「ナースのお仕事」
などが深浦加奈子さんの代表作品になります。

お二人共、天国でショムニの復活を
喜んでいらっしゃると思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。